100Enfants

楽しくちくちくしています

東日本支援プロジェクト

2011-04-27 17:00:50 | Weblog

手作り上靴入れが不足しているそうです。

この前の手提げがいっぱい集まったので私が作らなくても..なぁんて思っている方が多いのかあまりにも集まりが少ないので私もこれから在庫の布で頑張ります。

 

 

http://fumbaro.org/news/campinfo/post-56.html

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Forrest Friends 3/36 | トップ | Friends With You 1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまの)
2011-04-29 22:16:18
こんにちは
初めて 投稿します。
新しいクロスステッチや 情報を いつも楽しみに見ています。
上靴入れを 作りましたが 送り先などメモしていなかったら URLが開かなくなってしまいました。
もう 締め切ってしまったのでしょうか?
Unknown (美奈子)
2011-04-30 05:47:58
たまのさん
ご協力ありがとうございます。
送り先はこちらです。

品川区東大井3-28-1
石川寿美江様
090-8581-0620
Unknown (たまの)
2011-05-04 10:44:16
さっそくに 送り先を表示してくださってありがとうございます。
期日に間に合うように宅急便が出せました。
まさに 手提げの数におどろいて 今回はいいか・・・と 思った一人でした。
これからも たくさんクロスステッチ情報を
発信してくださいね。
Unknown (美奈子)
2011-05-04 11:52:16
たまのさん
無事送れて良かったです。
私、縫製工場でパートできるんじゃないか..って袋いっぱい縫って思っちゃいました。笑
ご協力ありがとうございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事