100Enfants

楽しくちくちくしています

Birds and Berries Needlebook 完成

2011-05-16 19:56:11 | SAMPLER

周りだけアップしていたBBDです。

お友達のイニシャル入れてお届けしました。

 

お仕立ては

 

中は、先日高島屋のパッチワーク展で買ったこうの早苗さんの布です。

ピンクッションもおそろで作りました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Forrest Friends 4/36 | トップ | Forrest Friends 5/36 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2011-05-16 20:53:50
わ~素敵
こうのさんの布とぴったりマッチですね。
いいな~
これをいただくお友達
返信する
Unknown (美奈子)
2011-05-17 07:38:49
AKIさん
凝ったお仕立てができないけど喜んでもらえました。
手持ちの布がかわいい系が多くてステッチと布ってなかなか合わなくて難しいです。
こうのさんはぴったりでした。
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2011-05-20 21:56:49
わ~素敵♪
ニードルブックになったのですね。
中の布もステッチとぴったりです。

HAEDも着々と進んでいて、、
やはり美奈子さんだっ
返信する
Unknown (美奈子)
2011-05-21 06:09:02
ゆきんこさん
いつもながら凝ったお仕立てはできない。
もう一歩前進しないと..といつも思います。
HAEDは楽しいので日々少しずつでも刺すようにしています。
返信する
Unknown (りこ)
2011-05-22 11:25:44
すてきですね。
布がぴったり合っています!
お友達が大喜びされたことでしょう!
返信する
Unknown (美奈子)
2011-05-23 05:41:19
りこさん
ステッチするのはできるのですがお仕立てはいつも勇気が必要です。
なかなかしっくりくる布探すのって難しいですね。
返信する

コメントを投稿

SAMPLER」カテゴリの最新記事