100Enfants

楽しくちくちくしています

Mad Tea Party 4/18

2008-10-12 08:41:44 | HAED
スローペースですが1ページ進みました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mad Tea Party 3/18 | トップ | How Does Your Garden Grow ?... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sforest)
2008-10-13 08:00:39
進んでますね。
絵のように広がってきてみていると楽しいでしょうね。
あーー実物みたいなあ。。

返信する
Unknown (美奈子)
2008-10-13 09:19:30
sforestさん
今回はごちゃごちゃした絵なのでとても楽しみです。
生も見てもらいたいです。
返信する
進んでいますね (mayumel)
2008-10-16 10:28:09
おそ~~いコメントで ごめんなさい。

書こう書こうと思っているうちに、、、

赤が とっても印象的で とってもハッキリしている感じです。
 アリスの世界では どんなお茶会なのでしょうか??

誘ってほしいものですね。
返信する
Unknown (美奈子)
2008-10-16 16:40:11
mayumelさん
アリスのお茶会お呼ばれしたいですね。
この図案は色もポップでどんな風になるのかとても楽しみで刺しています。
頑張ってもあまり進まないのが難点ですがHAEDは楽しいです。
返信する

コメントを投稿

HAED」カテゴリの最新記事