100Enfants

楽しくちくちくしています

Santa in the Chimney Stocking 7

2009-12-22 06:54:15 | Christmas
1日こもって必死に刺していました。
私には可愛すぎるかなぁと娘の名前を入れました。
あとはバックステッチ、ラメ糸、ビーズ...そしてお仕立て。。。。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Santa in the Chimney Stocki... | トップ | Santa in the Chimney Stocki... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ございます♪ (sana★彡)
2009-12-22 09:23:38
(๑→ܫ←)うわ~♪サンタさん
そんな所に出てきたんですね~~!
メタボな体型で どう見てもその煙突には入れない予感が・・(^w^) ぶぶぶ・・・
でもやっぱりサンタさんが居るだけで
ぐぅ~んとXmas感UPですね~♪
やっぱり美奈子先生は集中力が私と違いそう。。
爪のあか♪是非!頂きたい*:.。☆..。.(´∀`人)
来年は私もXmasのステッチ頑張りますから♪
ご指導お願い致します♪
返信する
え”~~~ (mayumel)
2009-12-22 16:15:22
もうできてる~~~

サンタさんもびっくり?! いや~~ さすが美奈子さん。もうただただ 感嘆です。ほぼ完成~~

可愛いです。これで BS入ったらもっと 可愛らしさが際立ちますね。夢があって暗いご時勢、 心が和らぎます。

ありがとうです。
返信する
Unknown (AKI)
2009-12-23 10:54:03
高校生の言葉じゃないんですが、『超可愛い~』んですが
私も大好きなデザイン
シック系もいいけど、やはり可愛らしい系も捨てられない私達ですよね
BSとビーズが入ると、ぐ~んと変わってくるでしょうから、ますます楽しみです
返信する
Unknown (美奈子)
2009-12-23 11:45:17
sana★彡さん
煙突から入れるのかサンタさん!ですがやはりサンタさんは痩せてると雰囲気でないかな?
楽しく完成まで頑張ります。
私のほうこそキルト教えてくださいね。

mayumelさん
急に始めて走り続けています。
楽しいので苦にならず進められています。
クリスマスまでになんとか完成させます。

AKIさん
好みでしょ?
長年暖め続けていた甲斐あってようやく登場です。
クリスマスはやはり元気な感じが良いです。
返信する
スワロフスキーラブ (スワロフスキーラブ)
2010-03-28 01:15:01
スワロフスキーに超はまってます。
返信する

コメントを投稿

Christmas」カテゴリの最新記事