100Enfants

楽しくちくちくしています

ピンクッション お仕立て

2007-03-23 06:16:48 | Just Nan
うさぎちゃん2つお仕立てしました。
Running Rabbitsの方は四隅に小さい花を入れました。
ビーズの部分はフレンチナッツしました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Running Rabbits | トップ | Un po\' di.... tela, ago e ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (subako)
2007-03-23 08:10:35
かわいいです~!
よく似た2つのピンクッション。「どっちがいい?」と聞かれたら困っちゃいますね。
私もそろそろピンクッション作ろうかな。
何せ小学校の時から同じもの使ってるから。
返信する
Unknown (美奈子)
2007-03-23 16:08:24
subakoさん
かなりかわいいですよ。
ピンクッションお友達にいただいたのはもったいなくて使えないので自分で作ったものだと惜しくないです。
subakoさんは小学校から使っているなんてすごいです。
返信する
Unknown (AKI)
2007-03-23 20:25:46
ピンクッションに丁度いい大きさなんですね~♪春にぴったりのピンクッションが2ついいな、いいな~。
返信する
Unknown (みい)
2007-03-23 21:11:35
きゃー!!めちゃめちゃ可愛いです~
ピンクッションはいくつあってもいいですものね♪
本当に かわいいうさちゃんですね~
早速ショップで見て来ます~ε=ε=(*~▽~)
返信する
Unknown (美奈子)
2007-03-24 06:50:04
AKIさん
かわいい小物、嬉しいですね。
ピンクッションだとお仕立ても大変じゃないし私でも作れます。
1つ1日あれば作れますよ。

みいさん
今年はお仕立て頑張りたいって思っているのですが腕が伴わずピンクッションから先になかなか進みません。
図案がかわいいとかわいいものができてまちがえがなく嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

Just Nan」カテゴリの最新記事