100Enfants

楽しくちくちくしています

Christmas

2005-11-01 07:14:31 | Weblog
HPをクリスマスバージョンに変えました。
去年とそんなに変化はありませんが..
ブログも元に戻して落ち着きました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Stocking | トップ | Stocking »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Christmas バージョン! (トモコ)
2005-11-01 11:32:20
拝見してきました。

圧巻ですね~、素晴らしいの一言です。

左側フレームのメニューは

普段と変わらない感じするのにね~。
返信する
Unknown (美奈子)
2005-11-02 06:41:08
トモコさん、こんにちは

そうなんです。毎年2ヶ月は全部クリスマスになります。

返信する
Unknown (hana)
2005-11-02 18:29:23
美奈子さん、こんにちは。

毎年この季節を楽しみにしています。

さっそく本館に遊びに行ってすばらしいクリスマスストッキングに圧倒されてきました。

たった2ヶ月しかこのクリスマスものを見れないのね~(寂)

今年のストッキングもとても素敵ですよね~。

サンタさんのお洋服、大好きです
返信する
Unknown (美奈子)
2005-11-04 14:55:55
hanaさん こんにちは

クリスマス見ていただきありがとうございます。

1年中クリスマス物作っても足りないほど在庫はありますが少しずつ増やしたいと思います。
返信する
おお! (minmi)
2005-11-05 21:34:07
トモコさんのカキコを見て、改めて見に行ってみると…。

すごい!どれもこれもクリスマスバージョンなんですね!

知らなかった~。

こんなに沢山のクリスマス物、すごいです~!

あちこち飾って回るのも楽しいはずですよね~!

私もスノーマンが大好きだから、年1点は作っていきたいです。

ラナーテのバックステッチが終わったら、スノーマンに取りかかります♪
返信する
Unknown (美奈子)
2005-11-06 18:02:58
minmiさん こんにちは

私もスノーマン大好きです。

アメリカのは3段だったり表情も色々でかわいいですよね。



娘の受験にふれまわされてどんより疲れて刺繍が進みません。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事