100Enfants

楽しくちくちくしています

Under The Evergreen

2006-12-27 09:03:15 | TW Designworks
クリスマスは終わってしまいましたが毎年気になっていて出番がこないのでちょっと刺してみました。
もう少ししたらこれは冬眠に入る予定です。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zebu | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむうむ (mayumel)
2006-12-27 15:33:40
これは 何かしら??? 分からない~~!!
これも細かそうですね。 分からないのが またまたブログを開ける楽しみになります。
いよいよ年末ですね。お掃除しないといけないけれど、 やつぱり チクチク 止められないです。
返信する
テレサさん? (ゆきんこ)
2006-12-27 18:21:18
これ、見たことある気が。。
テレサさんでしょうか?
クリスマスって期間が短いのにかわいいデザインが
多すぎて罪ですよね
一年中刺していたいくらいだわ~
返信する
Unknown (美奈子)
2006-12-27 19:26:00
mayumelさん
テレサさんのデザインです。
これで何かピ~ンときた方はかなりマニアです。笑
お掃除したくないですね...
あちこちエンドレスで年末までに終わらなくなりそうです。

ゆきんこさん
そうです。テレサさんの図案です。
来年になったらCHSに移る予定ですがとりあえず気の済むまで刺しています。
返信する
好き、 (AKI)
2006-12-28 18:59:27
好き~、私も。
今に絶対刺したいわ~!!
美奈子さんのは、冬眠しちゃうのね。。。
返信する
Unknown (美奈子)
2006-12-28 22:28:45
AKIさん
この図案は刺していて楽しいです。
やはりごちゃごちゃ系が魅力的です。
返信する
おぉ~~ごちゃごちゃの! (たむ)
2006-12-31 16:17:34
私も持っています これ。
でも私と美奈子さんの違いは ごちゃごちゃで挫折するところです。これは刺す前から挫折組です。

今年も美奈子さんから 一杯エネルギーいただきました。でもやはり私には 美奈子さんの真似もできない。来年こそ もっとバリバリ....って無理だろうなぁ~。
またステキな作品で 刺激与えてくださいね。

今年もありがとうございました。良いお年お迎えください
返信する
Unknown (美奈子)
2007-01-01 09:30:50
たむさん
あけましておめでとうございます。
たむさんにカルーセル見せていただかなかったらまだまだ眠り続けていました。感謝しています。
これは冬眠予定ですがクリスマスには完成できればいいなと思っています。
今年もたむさんの日々の更新楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

TW Designworks」カテゴリの最新記事