100Enfants

楽しくちくちくしています

お仕立て

2014-12-18 06:00:14 | Weblog

アリスとうさぎは来年の手帳カバーになりました。

 

ニッセさんのところにたのんでいたパリジェンヌのキットが届きました

あとだいぶ前に注文していていたベロニクさんの可愛い図案が載っているこの本、おすすめです。

他にも銀座のDMC閉店セールに行ったり..刺したいものがたくさんです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The White Rabbit 2 | トップ | Things Unseen Mystery Sampl... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2014-12-20 08:36:54
バタバタしてすっかりBlog訪問から遠のいてました(汗)
これやはり可愛い~。手帳のカバーに使うなんてさすがです。
アリスだけでなくうさぎがいるところが良いですね。
私は忙しいのと、ステッチ会にも参加出来なかったせいか、手仕事停滞中
返信する
Unknown (美奈子)
2014-12-20 17:27:41
AKIさん
色々とごくろうさまでした。
来年の手帳アリスです。今年のもアリスでずっと使おうと思ったら厚くて入らなかったので作りました。
このシリーズもこのあとなかなか出ませんね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事