100Enfants

楽しくちくちくしています

UN COEUER EN HIVER 3

2010-01-12 09:54:12 | AMAP
ハート片側できました。
BSに苦戦しましたが良い感じです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UN COEUER EN HIVER 2 | トップ | UN COEUER EN HIVER 完成 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2010-01-12 20:16:09
わ~可愛い
BSで苦戦と書いてありますが、これは本当に大変そう・・・。
後は、お楽しみな女の子ですね
明日には出来上がりそう
返信する
Unknown (美奈子)
2010-01-13 09:01:36
AKIさん
そうなんです。
亀の子みたいな形が均等でないのが落とし穴です。笑
女の子も地味な色の服なんだけどとてもおしゃれでかわいいのです。
頑張ります。
返信する
こんばんわ~~! (sana★彡)
2010-01-13 18:41:35
o(☆∇☆)oうわぁ~~素敵~~
どこかのshopで図案見かけたけど
こんな風なんですね~~!
だって小さくしか見せてくれない(図案メーカー笑)
こりゃ~BSもすっごい。。。
何か上下のデザインがビーズ模様みたいで
しめてくれてますね~~♪
マントの男の子 ちょっとジャニーズ系?( *´艸`)クスクス
私も頑張りま~~す!
返信する
Unknown (美奈子)
2010-01-14 06:11:22
sana★彡さん
私も図案みてこの亀の子BSがわかりました。
男の子ジャニーズかしらん..
森本くんあたりかしら?
私の剛くんはもう大人だけどね....笑
返信する

コメントを投稿

AMAP」カテゴリの最新記事