100Enfants

楽しくちくちくしています

STITCH IN TIME 完成

2013-03-12 17:49:56 | Weblog

完成しました。

BSが入って可愛くなりました。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STITCH IN TIME 4 | トップ | Blue Jeans and Daisies 6 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2013-03-12 22:47:52
可愛い~!完成おめでとう♪
ネズミちゃん達の表情がなんとも言えずに可愛いです。あれこれ刺したくなって困ります(笑)
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2013-03-13 20:53:17
かわいい~♪

やっぱりねずみさん、かわいいですね♪
ステッチ始めたころを思い出しました。。
返信する
Unknown (LuLu)
2013-03-14 01:04:08
すごく かわいい
BSの威力を見せつけられた感じです。

私も 小さいネズミさんのキットを
罪庫していることを思い出しました。
返信する
Unknown (美奈子)
2013-03-14 06:35:43
AKIさん
ふふっ凄く可愛いです。
久しぶりにBSいっぱいでした。

ゆきんこさん
ねずみ好きなんでこれは超ツボでした。
体の形もかわいいしさっすがMargaretSherryさんです。
Marjolein Bastinさんのねずみも刺したくなってきました。

LuLuさん
ありがとうございます。
凄く可愛いです。BSはかなりアバウトで図案と違うかも..笑
私は財庫って呼んでます。お宝です。
返信する
Unknown (osako)
2013-03-14 14:01:16
はやっ!!!もう完成してる。
かわいいねえ。見せてもらうの楽しみにしてます。
在庫(罪庫、財庫)ねえ。言い得て妙。
返信する
Unknown (美奈子)
2013-03-15 06:23:21
osakoさん
楽しいと進みます。
今度持っていきますので見て下さい。
私はコレクターなので在庫って表現もあまり好きじゃないです。お宝です。笑
返信する
Unknown (たむ)
2013-03-17 06:42:44
可愛いのが 完成しましたね。
毎回美奈子さんの 可愛いものには
誘惑されそうで 怖いですが
これは 大丈夫!!
だって 私の苦手なBSの海ですもの~  スゴイ.....
何か楽しめるコツが あるのかしらん。
あったら 教えて欲しいわ。
返信する
Unknown (いくこ)
2013-03-17 09:45:13
なかなかコメントも書けずに急いでPC巡りしています(苦笑)

美奈子さんらしい作品ですね、ステッチ道具とネズミちゃん達。
あぁ~~っと言う間に、次々と完成しているので、やはり魔法かな?と思ったり。
また、可愛い作品を見せて下さいね。
返信する
Unknown (美奈子)
2013-03-17 19:34:15
たむさん
ありがとうございます
このBSはアバウトなので図案は適当でやってるのでたくさんあっても苦ではないと思います。
表情がでてくると楽しくなってやる気でます。



いくこさん
お忙しい中ありがとうございます
好きな世界は見ていて楽しいですね
忙しい時もよくお店のぞきに行ったりします 笑
子供達にメガネかけてるのがお母さん!と言われたけど普段はメガネですがステッチするときは裸眼なのです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事