100Enfants

楽しくちくちくしています

A Quaker Halloween Sampler 2

2009-11-30 09:04:59 |  QUAKER
少し進みました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aurora Painting The Dawn 19/40 | トップ | Aurora Painting The Dawn 20/40 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sforest)
2009-12-01 08:26:13
広がってますね。
これって段染めの糸?それとも何色か使っているんですか??
面白いですね。。
返信する
○・艸・) ...。oо○*可愛ぃぃぃ*○оo。... (sana★彡)
2009-12-01 12:06:31
どんぐりが可愛いと思ったら
ジャンジャン可愛い柄が出てきて
すっごく素敵だ~~(*>w<*)♪
ハロウィンっぽくは見えないけど
やっぱり秋って感じですね~
しっかり目が詰まっていて
さすが美奈子ちゃん!って思っちゃいました♪
返信する
Unknown (美奈子)
2009-12-02 06:07:20
sforestさん
糸は段染め糸何種類かと黒を使っています。
楽しいです。

sana★彡さん
幾何学模様っぽいのは苦手ですが何故かQuakerは好きです。
ハロウィンモチーフがあちこちに出てきて可愛いのよ~。
HAEDときどきQuakerで頑張ってます。
返信する
Unknown (おぶたやん)
2009-12-02 23:59:27
今日はお世話になりました。
とっても楽しかったです。
あのかわいいピンクが頭から離れません。
いつかきっと・・・・・・
私のABCは3ページでした。まだまだ。(笑)
返信する
Unknown (美奈子)
2009-12-03 06:12:46
おぶたやんさん
お疲れ様でした。
みなさんの作品はとても素敵でしたね。
私もやる気いただいて帰ってきました。
おフランスのピンクの図案は次とその次も出て心揺れています。
返信する

コメントを投稿

QUAKER」カテゴリの最新記事