100Enfants

楽しくちくちくしています

Mother and Child 7/15

2009-06-30 11:37:00 | Weblog
子供のかわいい顔がでてきました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mother and Child 5/15 | トップ | Mother and Child 8/15 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (ゆか)
2009-06-30 14:55:20
この女の子可愛い~~~☆
このチャートはどこのメーカーですか?
返信する
Unknown (美奈子)
2009-06-30 17:20:18
ゆかさん
こんにちは
この図案はこちらのです。
Gustav Klimtの絵を図案化したものです。
http://www.artecy.com/
子供の顔がとってもかわいいです。
返信する
Unknown (たむ)
2009-07-02 07:15:37
爆笑してください.....
やはり ワナに陥りました。
もう美奈子さんの可愛い作品には 会いたくない!! 必ずワナにつかまる私。

ステッチは12日間で完成する自信はありますが バックには いつなるんだろう....なぁ~?!

帰宅して仏壇に座ったら 思い出してしまった お座布団.....私用に 作ろうかしら?
またまた 洗脳されてしまった昨日でした。
返信する
Unknown (美奈子)
2009-07-02 16:17:00
たむさん
こちらこそ素晴らしい大作を見せていただきありがとうございました。
心奪われて1色は無理だけど2色なら..なんて考えながら帰宅しました。
やっぱり..ポチッとしたんですね。笑
お座布団も増産したいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事