100Enfants

楽しくちくちくしています

Blue Jeans and Daisies 8

2013-03-26 07:53:46 | SAMPLER

パート2完成です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blue Jeans and Daisies 7 | トップ | Wedding Sampler 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2013-03-28 07:44:21
やはり、可愛い~。
色が良いですよね。
もうパート3も出たようだけど、相変わらず我が家には届きません。
ちなみにB&Bだけど、遅すぎる。
返信する
Unknown (美奈子)
2013-03-28 12:26:48
AKIさん
まだ届かないのですか..
パート3画像出ましたね。楽しみです。
B&Bは以前すごく時間かかって問い合わせしたらついでにたのんだ布が取り寄せで2ヶ月以上かかり欲しいものも届かなくてそれからたのまなくなりました。
1-2-3はすぐに発送できるか注文の時にわかるし速いて゜す。
このミステリーサンプラーはElegantStitchさんに頼みました。ここも速いです。
返信する

コメントを投稿

SAMPLER」カテゴリの最新記事