100Enfants

楽しくちくちくしています

A Place We Call Home 完成

2007-03-20 09:01:06 | SAMPLER
完成しました。
やわらかい色合いとかわいいお家が気に入っています。


Country Cottage Needleworks
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Il etait une fois... 6/16 | トップ | Daffodil Run »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sforest)
2007-03-20 21:18:52
もう完成しているんですね。
落ち着いた色合いでいいですよね。
これは何かに仕立てるの??
私は16分割やってます。
美奈子さんの完成図をみていろいろなところにあるのはアルファベットなんだって気がつきました。。
どうもチャートみているだけではぴんとこなくて。。。
やっぱり人が作っているのをみるほうが刺激的だな。。
返信する
今年は (mayumel)
2007-03-21 07:37:11
いっぱい 素敵なお家が 建ってますねぇ~~!!
一軒でいいので 下さい。

白いお家で 可愛いですね。 何になるのか 私も知りたいです。このデザインなら なんにでも 合いそうで お仕立ても膨らみますね。

16回シリーズも ほんとに その日に出来ちゃって。
「尊敬」の 一言です。 なかなか出来ません、 オンタイムには。。。。 
毎回 楽しませてもらっています。
フリーチャートは ありがたく 嬉しいスパイスで チャート同様 いっぱい溜まってきました。 少しずつ どこかで 登場させたいですね。(希望)
返信する
Unknown (美奈子)
2007-03-21 08:35:25
sforestさん
ここの図案は優しい色でとても好きです。
Annickさんの16ヶ月図案だけだと何だろう..っていうのありますね。
刺して写真撮って客観的に見てわかったりします。

mayumelさん
小さめの図案は何かお仕立てしたいときのためにため込んでいます。
作りたいときに刺繍から始めると終わったときにその気持ちがどこかにいっちゃったりするのでいろんなサイズでそろえておきたい..なんとおもってます。
返信する

コメントを投稿

SAMPLER」カテゴリの最新記事