100Enfants

楽しくちくちくしています

Pere Noel Charmant 1

2009-11-02 07:22:29 | Christmas
大好きなTOURNICOTONの図案です。
去年刺したいと思ったのですが特殊ステッチ満載で図案見てあきらめました。
今年は少し修行したのでできるかも..と始めてみました。
そんなに大きくないのですが時間がかかっています。
フランス語説明のみなのでわからないところは写真見て適当に解釈しています。

今のところ普通の××はほとんどありません



「刺繍の部屋」クリスマスのページアップしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15 David and Abigail | トップ | Pere Noel Charmant 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2009-11-02 20:28:43
特殊ステッチ満載!!
これって結構クロスステッチの合間に楽しいですよね
でも美奈子さんのはフランス語ですか・・・。
クリスマス物、楽しみに見させていただきます
返信する
Unknown (美奈子)
2009-11-03 08:06:33
AKIさん
この図案はそんなに大きくないので楽しく特殊ステッチも楽しめそう..ですが時々?です。
人生で一番の後悔は学生時代フランス語が必要になると想像できなかったことです。代わりの娘は1年勉強しているけどまだ役にたちません。
返信する

コメントを投稿

Christmas」カテゴリの最新記事