100Enfants

楽しくちくちくしています

AND A FOREST GREW 171

2006-08-21 08:14:51 | AND A FOREST GREW
あと1ページ強になりました。
高校野球、バスケ、バレーボールとなかなか刺しゅうしながら見れないものばかりでテレビ前に張り付いています。
今日は2度目の決勝。早実の斉藤くんかっこいいですね。
息子と同年代とは思えないわ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AND A FOREST GREW 128 | トップ | AND A FOREST GREW 183  完成 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ!! (AKI)
2006-08-21 19:43:41
終わりが見えてきましたね~♪頑張れ~野球凄かった!!高校野球好きじゃない私が興味深々でみたわ。
返信する
先が見えて来ましたね! (トモコ)
2006-08-21 21:11:37
もう終わっちゃうの~???って感じですが。

鳥の巣を抱えた樹がかわいいなぁ。

樹木のサンプラーとしても使えそうですね。

ほんと、魅力的な樹がいっぱい!

...早実の斉藤くん、あれはアイドル系ですよね。

駒苫、負けちゃって残念。
返信する
Unknown (美奈子)
2006-08-22 06:45:00
AKIさん

終わりが見えてきました。

私も野球興味ないんですが2日間は夢中でした。



トモコさん

素敵な木がいっぱいでとても楽しく刺しています。

駒大苫小牧残念でしたね。

私は斉藤くん、めちゃ応援していました。

最後までストレートで勝負してカッコイイ。
返信する
負けちゃいましたが (mayumel)
2006-08-23 05:49:03
いい試合でした。画像は見れなかったですが。 斉藤君ほんと 可愛いね。試合が終わって 日本語放送のニュースでお顔拝見。なかなか 役者さんみたいに 美形ですね。駒苫も 悔いは無いでしょう。 



ほんとに もう完成まじかですね。 いい作品ですね。8月は さっぱり クロスに身が入らず 停滞です。涼しいのにね、ここは。

後一息 171本。 200本はくらだないのかしら? 楽しみです。
返信する
Unknown (美奈子)
2006-08-23 07:03:52
mayumelさん

もう一息で完成します。



駒大苫小牧の田中くんも素敵でしたね。

優勝するってものすごいことなのに連覇していたって改めてすごいですね。

駒苫は2年生もピッチャーもいるしまた来年も良い結果がでるのでは...

野球に全く興味のない私ですがこんなに真剣に見てしまいました。
返信する

コメントを投稿

AND A FOREST GREW」カテゴリの最新記事