100Enfants

楽しくちくちくしています

Queen 完成

2011-04-06 06:44:13 | Weblog

ビーズがいっぱいで大変だったけどできたら豪華で嬉しいです。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Queen 4 | トップ | Birds and Berries Needlebook 1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2011-04-06 07:19:43
わ~出来上がってますね
下の画像の空いてるところにビーズが付いたんですね♪♪
BSも入ってはっきりして素敵です是非Kingも刺してくださいな
Unknown (osako)
2011-04-06 15:07:47
もうできてる。相変わらず早いねえ。
色合いが何とも言えずいい感じ。
これって他もあるの?
あるんだったらぜひ刺して見せて欲しいな。

そうそう、布の映像を載せてみました。(^^)
見て見て見て!!!
Unknown (たむ)
2011-04-06 17:57:42
おぉ~ ビーズがすごいですねぇ
キングもあるの?
見てみたいですねぇ~
Unknown (美奈子)
2011-04-07 06:48:27
AKIさん
完成したらとても素敵で嬉しいです。
Kingできたら..刺します。

osakoさん
ほほっお騒がせしました。
何か惹かれて買ったキットです。JackとKingもあるけどQueenがとても好みでした。

たむさん
ビーズものすごくいっぱいでした。
ビーズ会社のキットだからそうですよね。。
Queenさんとても豪華で大満足です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事