100Enfants

楽しくちくちくしています

Friends With You 完成

2011-05-03 13:02:21 | Weblog

完成しました。

ピンクの花がかわいいです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Friends With You 2 | トップ | Friends With You その2 完成 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2011-05-03 13:16:23
はやっ!!!
この間少し進みましたと読んだら、もう完成ですね~
色合いが春ですね~
返信する
完成おめでとうございます (mayumel)
2011-05-03 23:39:00
優しい色合いで すてきな作品ですね。

いつも 早い手仕事~~
ため息と感嘆と 羨望です、、、
返信する
Unknown (美奈子)
2011-05-04 08:39:34
AKIさん
かわいくてさくさくと刺せました。
実際の色とちょっと違うのですが修正すると他が変な色になってしまうので..

mayumelさん
やっぱりBBDさんは楽しいです。
もうひとつセットで刺したいのですが糸が足りなくなって休憩です。
BBDさん制覇したくなってますが..一生では刺す時間が足りない。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事