100Enfants

楽しくちくちくしています

JUST CROSS STITCH CHRISTMAS ORNAMENTS ISSUE 2005

2005-06-24 16:16:33 | Weblog
毎年楽しみに買い続けている雑誌です。
今年ももう発売されていました。
クリスマスツリーを刺繍オーナメントで埋め尽くしたいと思って毎年オーナメント作っています。

えりさんのオフ会に参加表明したものの完成品があまりなく100人はお休みして他のやりかけを刺しはじめましたがこれも仕上がる可能性が低いことが判り...困ったです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sajou dans la ville | トップ | pakoのサンプラー完成 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ、もう。。 (ゆきんこ)
2005-06-24 16:57:11
もうクリスマス号でたんですね、焦るわ~

フランスにどっぷりのリンク先見てきました。

もう、本当にすっごく素敵でたおれそう~

どんどんパソコン画面に目を近づける私でした。
返信する
そろそろ (りお)
2005-06-25 14:45:43
クリスマスの準備も始める頃になったかな~と思ってたら、もうこれ発売されてたんですね。

早~い。

DMCのバッグかわいい~♪

お仕立てまでスピーディで、素晴らしいです。
返信する
Unknown (美奈子)
2005-06-25 18:05:42
クリスマスの計画もそろそろ..の時期なのかしら。最近目の前の事で精一杯で余裕のない日々です。

もう一冊クリスマスの雑誌で毎年BHGのCross Stitch CHRISTMASも楽しみにしていますが..



りおさんバッグは遠目の写真が一番良い感じ..よ。ヘタです。

あおじくんと対面できる時に持っています。
返信する
こちらでは、まだ (mayumel)
2005-06-30 09:03:47
こちらでは まだ見かけません。探しているのですが、店頭には出ていません。探し方が悪いのか・・・表紙を拝見して、良い感じですね。盛りだくさん。楽しみです。

私も2,3年前からオーナメントを刺してツリーに飾るようになったのですが、まだほんの少し。埋め尽くすくらい刺して飾りたい!! 良い案ですね。私も頑張ってみます。美奈子さんのツリー、クリスマスシーズンになったら拝見したいものです!!
返信する
準備開始ですか。 (emiko)
2005-07-03 02:16:07
美奈子さんこんばんわ。

またジャカルタに帰ってきました。

さぁ100人再開か?と思いきや、こちらをのぞいてみたらもうクリスマスの準備ですか。

刺繍の世界ではそんな季節なのですねぇ。

半年ぐらいづつずれているのですねー。

しみぢみ…。

美奈子さんがバッグに仕立てられていたDMCのキット、ユザワヤで見っけて、つい私も買ってしまいました~。 すんごくカワイイです。 楽しみがまた1つ増えました。

返信する
Unknown (美奈子)
2005-07-04 06:45:01
mayumelさん、雑誌は重さがあるので国内のショップで出たら買おうと思います。

それまでにやることがいっぱい。。。



emikoさん、お帰りなさい。

近くにいたのに遠くなってお帰りなさい..というのも変ですね。笑

DMCのキットゲットして帰ったのね。

かわいいですよ。



えりさんのオフ会にバッグ持っていったらみんなに誉めていただきおせじでも超嬉しいです。

何せ家族はふぅ~んですから。

オフ会の様子はえりさんのHPにアップされたのでご覧になって下さい。



7月の24ヶ月と7ヶ月が終わったら100人再開します。(宣言!)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事