100Enfants

楽しくちくちくしています

FRENCH COUNTRY STOCKIG 3

2007-10-19 06:14:27 | Christmas
楽しく進んでいます。
色の変化は思い通りには出ませんが全体で見ると気にならない感じです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 Christmas Biscornu 完成 | トップ | The Tower at Stony Wood 9/28 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (subako)
2007-10-19 06:16:37
すっごくきれいですよ~。
自分が手を出さない領域(?)なので、楽しみですね。
がんばってください


返信する
Unknown (美奈子)
2007-10-19 14:03:47
subakoさん
一色は苦手ですが色が変わっていくのとモチーフのひとつひとつが小さくてすぐに刺せるので楽しく進みます。
返信する
Unknown (AKI)
2007-10-20 10:56:35
シルクの段染め糸って見た事がないんですが、色が微妙で素敵ですね~今年も確実にストッキング一足できますね
返信する
Unknown (美奈子)
2007-10-20 11:36:53
AKIさん
触り心地がとてもよいですよ。
一色は飽きるけど色の変化があって楽しいです。
返信する

コメントを投稿

Christmas」カテゴリの最新記事