100Enfants

楽しくちくちくしています

Poinsettias and Pine 1

2007-12-09 08:37:28 | Christmas
40ctにCrescent Coloursのシルク糸Belle Soieで刺しています。
スキャナで撮ったら濃い感じにでてしまいましたが..

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Quaker Christmas 完成 | トップ | Poinsettias and Pine 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルク糸で (mayumel)
2007-12-09 10:40:39
いよいよ始まりましたね。

ポインセチアって聞くだけで 「クリスマス~~!!」って反応してしまいます。

年号も入って またまた大作が 今年物になるのですね。凄いです。↓の作品も 追いつかず、こちらも指くわえ状態ですが、 楽しませていただきます。

シルク糸が 滑らかに 進みますように!!
返信する
Unknown (美奈子)
2007-12-09 17:37:04
mayumelさん
これはそんなに大きくはないです。
文字も多いしとても好みのデザインです。
糸がひっかかるので誰か家事してほしい..です。
返信する
Unknown (sforest)
2007-12-10 08:34:38
続いてやっているんですね。
これもあっという間に終わっちゃいそう。。
私もがさがさの手だから絶対シルクなんてできないわ。。
最近べちゃべちゃになるくらいハンドクリームをつけると結構いいことに気がつきました。。少しでもお湯を使わないようにしたいけど。。寒いからだめよね。。
返信する
Unknown (美奈子)
2007-12-10 11:27:37
sforestさん
手先はお湯を使いだすとすぐに荒れてしまいますね。
楽しいけどさくさく刺せないとストレスなのでクリーム塗ってます。
返信する

コメントを投稿

Christmas」カテゴリの最新記事