100Enfants

楽しくちくちくしています

Christmas Eve Deer

2009-11-08 08:54:39 | The Prairie Schooler
TGOSに掲載されていたオーナメントです。
となかいさんが好きです。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pere Noel Charmant 完成 | トップ | Must Be Santa »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sforest)
2009-11-08 13:17:43
プレーリーの図案かなって思った。
いいですねえ~
クリスマスがくるとオーナメントやストッキング作りたいって思うけど。。今年もできそうにないです。。
返信する
Unknown (AKI)
2009-11-08 20:23:00
可愛いトナカイさんですね
クリスマス、着々と出来ててすごいです
素敵なオーナメントにお仕立てですか??
返信する
Unknown (美奈子)
2009-11-09 06:18:24
sforestさん
プレイリーですよ。
小物は早く刺せるので達成感があって良いですね。

AKIさん
オーナメントに仕立てる予定です。
これは1日頑張れば刺せるのでとっても楽しいです。
返信する
ひゃぁ~どれも可愛い! (sana★彡)
2009-11-09 11:28:48
美奈子ちゃん おはよう!!ヾ(@^∇^@)ノ
も~クリスマスじゃな~い!!!
あっ。私もやらなきゃ。。。
(今 急に思い出した笑)
美奈子ちゃんのところへ遊びに来ると
ほぉ~んと素敵すぎて
ステッチ熱再発しちゃうわ~♪
よしっ。今日はやってみる!
お裁縫のピンクのステッチも出来ちゃってるし~
q(q≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦p)p可愛い♪可愛い♪
どれも全部可愛いっ!!はぁ。。興奮した(笑)
返信する
Unknown (美奈子)
2009-11-10 07:59:23
sana★彡さん
ふふっsana★彡さんのかわいいクリスマスのオリジナル図案も期待しています。
HPもクリスマスのページをアップしたので今年もいくつか加えたいなぁと思い気になるものを刺しています。
返信する
Unknown (pia)
2009-11-10 11:22:17
クリスマス作品の完成を次々と、すごーく可愛らしいし、早いのにびっくりです。もっと続くのですね。楽しみにしていまーす!
返信する
Unknown (美奈子)
2009-11-10 11:56:10
piaさん
小さいのはやる気が落ちる前に完成するので嬉しいです。
夢はクリスマスツリーの飾りは刺繍のオーナメントで埋めることなのです。
返信する

コメントを投稿

The Prairie Schooler」カテゴリの最新記事