100Enfants

楽しくちくちくしています

Christmas Biscornu 2

2007-09-21 06:09:14 | Just Nan
A面のラメ糸とビーズを除いて終わりました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Christmas Biscornu 1 | トップ | Christmas Biscornu 3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もと)
2007-09-21 15:12:33
こんにちは。
わぁ~この図案もう購入されたのですね★
私も、今注文しています!!!
高価なので迷いましたが、2種類記載されているのですよね
美奈子さんは、糸はどちらを使ったのですか?!
私は、DMCを使う予定です。シルクは、高価なので、買えませんよ仕上がりは、こちらの方が綺麗でしょうね!!!交換会は、ギリギリまで大丈夫ですか!?
返信する
Unknown (美奈子)
2007-09-21 15:48:56
もとさん
私はチャームとビーズ付きの図案を買いました。
糸はDMCで刺しています。
2種類ではなくて表と裏です。
この図案はオーナメントとして飾るので裏も凝っていて素敵なデザインです。

交換会ぎりぎりでも大丈夫ですよ。
お待ちしています。
返信する
Unknown (AKI)
2007-09-22 08:31:11
これ私も目をつけてたんですよ~もうこんなに出来ちゃってるんですね
私はこのところ刺繍はビーズの方へいっちゃってます
返信する
Unknown (美奈子)
2007-09-22 16:46:08
AKIさん
JustNAnちっくでとても素敵です。
ビーズや飾りも豪華になりそうで楽しみです。
次回お見せできるように頑張ります。
返信する

コメントを投稿

Just Nan」カテゴリの最新記事