100Enfants

楽しくちくちくしています

Santa in the Chimney Stocking 4

2009-12-17 06:42:37 | Christmas
ボケた写真でごめんなさい。
ねこちゃんとドールハウス登場です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Santa in the Chimney Stocki... | トップ | Santa in the Chimney Stocki... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sforest)
2009-12-17 07:39:18
すごーーーい!
すごい速さで進んでますね。
かわいいストッキング。
よく見ておかないとあっという間に完成しそうですね。
返信する
Unknown (AKI)
2009-12-17 11:18:11
進んでる!進んでる!
私も去年大人っぽいブルーのを作ったのを思い出して出してきて飾りました
私も可愛らしい系も作りたいな~
返信する
Unknown (美奈子)
2009-12-18 06:27:49
sforestさん
とても刺していて楽しいです。
クリスマスまでもうすこしなので頑張ります。

AKIさん
やっぱりかわいい系は楽しいですね。
頑張ります。
AKIさんのリースも楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

Christmas」カテゴリの最新記事