100Enfants

楽しくちくちくしています

ACCESSOIRES QUAKER AMAP

2006-02-03 07:12:50 |  QUAKER
刺し終わりました。
このあとハサミ入れなど小物たち、細かい1目のステッチがあります。
ピンクッションはかわいいなぁと思ったけど図案がすごく大きくて
普通に刺したら額装できるサンプラーという感じです。
果たして全部刺せるのでしょうか。。。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACCESSOIRES QUAKER AMAP | トップ | And They Sinned »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいねえ (sforest)
2006-02-03 07:57:44
完成している。

かわいいねえ。。。

ピンクッションとはさみ入れなどセットでもっているととっても豪華。

私のも作って~ってお願いしたくなっちゃいます。

仕立てたあともみたいです!

返信する
早いです~ (minmi)
2006-02-03 11:17:25
もうここまでできたんですか~?

少し前の日記に1日12時間もちくちくしてると書いてありましたが、すごいです~!

私もそれだけ時間が欲しいです~!!

早くプチチビが小学校入学して、仕事辞めたいわ~(TT)

ってまだ1才にもなってないから(今月で1才になりまーす)あと6年は働かないといけないのか…。
返信する
Unknown (美奈子)
2006-02-03 13:26:21
sforestさん

私もできれば誰かにお仕立てたのみたい..です。



minmiさん

ちくちくが12時間でなくて睡眠が12時間です。笑

ちくちくはそんなにできないです。

お仕事して子育てしているて針持っているのはすごいです。

返信する
Unknown (Brook)
2006-02-04 17:27:06
う~ん! 早い、可愛い!

刺繍してる女の人を囲む、猫ちゃん、ワンちゃん。Embroidererの理想の生活じゃない?

このチャート、今大人気みたいね。

Regacy Boarrdのアメリカのステッチャーさんが、共同購入してたけど、なんと注文が100以上も集まったみたい。

あちらにも海外SHOPでのお買い物は敷居の高い人たちはいるのねえ!
返信する
Unknown (美奈子)
2006-02-04 18:29:41
そうなんですか。。

この図案はステッチャーさん好みだと思います。

イタリア人の友達(複数)も買い物の話したらフランスの図案に狂ってるって言ってました。

アメリカでもすごい人気なんですね。

日本でも買った人いっぱいいるのかな~。
返信する
お久しぶりです。 (まこりん)
2006-02-06 05:55:10
去年、MIB参加表明をしたままほとんど進んでない、まこりんです(^^;



久しぶりにブログのほうを見せてもらったら、こんな素敵なサンプラーを刺してたんですね。

すご~い♪

わたしのMIBさっさと仕上げないと・・・(^^;
返信する
Unknown (美奈子)
2006-02-06 07:00:38
まこりんさん こんにちは

MIBは期限なしのプロジェクトですから自分のペースで刺していただいてかまわないですよ~。



MIBを始めた頃からどっぷりフランスが好きになってどんどん開拓しています。笑
返信する

コメントを投稿

QUAKER」カテゴリの最新記事