100Enfants

楽しくちくちくしています

Queen 3

2011-04-02 08:53:42 | Weblog

写真では見にくいですが周りの部分埋めました。

 

 

 

被災地へ私たちにもできること

私も作りたいと思います。

http://www.jhia.org/info/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Queen 2 | トップ | Queen 4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2011-04-02 14:03:57
ビーズがどんな感じに付いていくのかが
興味深々です。
被災した方がへ、出来ること。。。
私もこの間、お友達が集めてるというので
未使用歯ブラシを家中で集めて渡しました。
少しでも役立っていただければ・・・。
Unknown (美奈子)
2011-04-03 07:59:36
AKIさん
思ったよりいっぱいビーズが付きます。
楽しみです。

義援金以外に役に立てることってなかなかないのでバッグ縫いたいと思います。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事