100Enfants

楽しくちくちくしています

SARAH HARRIS 1786 1

2010-06-28 07:30:03 |  QUAKER
クラシカルなモチーフに惹かれてこちらのQuakerを始めました。

いつもながら始めてから気がつくことですが図案が15ページと大きかったので40カウントではじめたらブレンドがありました。
これは段染め糸で代用しようと思います。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rose Quaker 完成 | トップ | SARAH HARRIS 1786 2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっこり ()
2010-06-28 11:51:21
する図案ですね

カワイイ(*^_^*)

返信する
Unknown (sforest)
2010-06-28 20:24:32
うわあ~
また今までのQuakerと違った色合いですね。
これもいいですねえ。
全体がどんなのになるのか楽しみです!
返信する
Unknown (美奈子)
2010-06-29 06:16:46
南さん
Quakerなんだけど色んなモチーフ登場するので楽しみです。

sforestさん
ここの部分はパステルっぽいのですが隣のモチーフは濃いです。笑
私もどんなになるのか楽しみ
返信する
Unknown ()
2010-06-30 01:03:05
美奈子さん、こんにちは。
うわー今度はなにかしら。かわいいQuaker.と思ったらSARAH HARRISですね。
実は私も刺しています。私は左上からのスタートなので、全く違う途中経過。
Roseもしあがって、とても素敵です。
返信する
Unknown (美奈子)
2010-06-30 06:30:59
波さん
刺してます? 私はいつも人と違い右下から始めるのでどこかで合わせると1つ..になりますね。
返信する

コメントを投稿

QUAKER」カテゴリの最新記事