100Enfants

楽しくちくちくしています

Lettre d'Amour M

2009-07-27 17:30:36 | French
ちょっと刺し始めたらさくさく進んで一気に出来ました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 855 1 | トップ | 855 2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EEFさんが完成かしら?  (mayumel)
2009-07-28 13:16:29
って思ったら こんな 素敵な画像が。

暑いので 小ぶりな物で 楽しんでいるのかしら?

可愛いですね。うさぎさんまで 居ますね。
イニシャルと エンジェルさんの組み合わせが 素敵です。

↓のEEFさんも 久々で どんな図案なのかなぁ~~と 楽しみです。 私もEEFさんの刺したい、刺したいと思う作品があります。 便乗したいです。
返信する
Unknown (AKI)
2009-07-28 20:53:02
とっても素敵なイニシャル
色合いも素敵だし

オフ会に向けていろいろ刺しあがって、実物を見られるのがとっても楽しみです~
返信する
Unknown (美奈子)
2009-07-29 06:08:59
mayumelさま
お仕立てはまだ未定ですがお友達にプレゼントする予定で刺しました。
1色でなかったところが勝因(?)でしょうか。
楽しかったです。
EEFさんは色を決めるのに悩みつつ進めてます。

AKIさん
AKIさんの好みですよね~。
オフ会持って行きますね。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

French」カテゴリの最新記事