100Enfants

楽しくちくちくしています

40人

2005-06-07 12:42:05 | 100 Enfants
ゴールと後ろは兄弟です。
やっと40人、難関の反対側のゴールもできてやれやれ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Partie de foot | トップ | DMC A Charming Kitchen »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sforest)
2005-06-11 12:19:08
50人もあっという間にやっちゃいそうだね。

ひとりひとり完成していくとうれしいけど、まだまだ20人目のところ。。先はながいなあ。。。
返信する
この場面で (mayumel)
2005-06-11 12:33:45
私はこの場面で止まったままです(これがスタート)・・・・

着々と進んでいますね。次はどの方面の”お子’を刺すのか興味津々です。

夏までには私も完成!!と意気込んでいましたが、全く絶望的です。今年中も危なくなってきました。でもスタートした事が やけに幸せ!!
返信する
Unknown (美奈子)
2005-06-12 19:01:13
足踏みしながらやっています。

mayumelさん、夏までなんて..一日何人刺したらできるかしら。。。

目が細かいので思うようにはかどらないですがとてもかわいいのでくじけず頑張りたいです。
返信する
夏まで。。 (sforest)
2005-06-13 18:15:42
そうそう、mayumelさん、そうなんですよね。夏くらいまでにできたらって、調子よく進んだときは無謀にも思ったりもしたけど。。

やっぱりスーパー千手観音だとしても無理だわって。ハハハ

で、年内はどんなにがんばっても無理ってわかった時点で頑張るパワーが飛んじゃいました。。

ということで、あせらずやりかけのものを途中完成させながら気長に進めることを改めて決意した次第です。。ははは。なんのこっちゃ

返信する
自覚しました・・・ (mayumel)
2005-06-14 04:24:11
現実と 思っている事とは"大違い”と やっと自覚しました。ハァ~~ため息ばかり、進まず・・・・



交換会の作品が出展されてきて、拝見させてもらっています。どれもこれも素敵ですね。

刺してみたい図柄に「これ、いいなぁ!!」と一人つぶやいています。
返信する

コメントを投稿

100 Enfants」カテゴリの最新記事