100Enfants

楽しくちくちくしています

QUAKER STOCKING 2

2006-12-09 07:04:44 |  QUAKER
真ん中くらいまで進みました。
12月もだいぶ過ぎたのに他にも刺したいクリスマスがあるしどうしましょう。。。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QUAKER STOCKING 1 | トップ | QUAKER STOCKING 完成 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (ゆきんこ)
2006-12-09 22:31:12
わぁ、素敵ですね♪
そして楽しそう
私もいつか刺すつもりです。
茶色バージョンでいこうかなあ。。

美奈子さんならターボ技でどんどん
新しいものができますよ!

返信する
Unknown (sforest)
2006-12-09 23:23:38
なになに足首めちゃくちゃ太い?
本当面白い形!!!
返信する
Unknown (美奈子)
2006-12-10 08:42:58
ゆきんこさん
これはけっこうサクサク進めますよ。
ぜひ茶色バージョンやってください。

sforestさん
そうなの..となたどんな足の形なの?と言われそう。。。
返信する
大人っぽい (AKI)
2006-12-11 08:21:36
ストッキングだわ~!!ごっちゃり系も可愛いけど、これまた違う雰囲気でいいわ~形も確かに面白いし。前に長~いストッキングもありましたよね
返信する
Unknown (美奈子)
2006-12-11 15:21:18
AKIさん
素朴な雰囲気を出したかったのですがまずまず成功です。
長いストッキングはプレゼントがいっぱい入っていいわ☆
返信する

コメントを投稿

QUAKER」カテゴリの最新記事