100Enfants

楽しくちくちくしています

Christmas Cake 1

2020-10-18 06:32:16 | Barbara Ana

新しく始まったBarbara AnaさんのSALです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Veroniqueさん | トップ | Santa's Trip 12 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuko)
2020-10-18 09:40:37
Cake楽しみにしています♪
Santaさんも
かなり細かい布目ですか?
返信する
Unknown (カエル)
2020-10-19 01:21:57
今年二つ目のバーバラさんのクリスマスSALですね。
可愛いです。続きが楽しみ♪
麻色に白糸、なぜか難しくて苦手です。
返信する
Unknown (美奈子)
2020-10-19 06:49:28
ikukoさん
今年2つ目のBarbaraさんのSALで可愛かったのではじめてしまいました。
40ctに刺しています。
返信する
Unknown (美奈子)
2020-10-19 06:50:54
カエルちゃん
写真だとちょっと布の色がちゃんと出ないけどいい感じです。見にくくはないので刺せます。
返信する

コメントを投稿

Barbara Ana」カテゴリの最新記事