100Enfants

楽しくちくちくしています

額装

2016-04-03 19:35:58 | その他

額装は伊東屋さんにおねがいしました。

息子が部屋に飾りたいといったので可愛すぎない感じにと注文しました。

 

大きい作品だったのでマットなしですがフレームが味わいあって素敵です。

 

そして一番悩んだのがプレゼント予定のHAEDです。

正面から撮るとガラスに自分が写ってしまうのでちょっと横から..

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aquarius 11/36 | トップ | Aquarius 12/36 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (mayumel)
2016-04-04 10:36:49
どれも シンプルで素敵ですねー
プロの 額装が羨ましいです。
返信する
Unknown (美奈子)
2016-04-05 06:30:38
mayumelさん
大きいものだとやはりプロの手が頼りです。
刺繍が何も引き立ちます。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事