100Enfants

楽しくちくちくしています

Isabella's Garden 2

2008-02-19 18:00:03 | Weblog
ドレス部分ができました。
とてもかわいいです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Isabella\'s Garden 1 | トップ | Isabella\'s Garden 完成 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
L&L (AKI)
2008-02-20 10:52:17
本当に久しぶりの可愛いでざいんですよね!このところ路線的に何処へいっちゃうのかと思ってたら、戻りましたね。ドレスのドレープがなんとも可愛らしいし、色も綺麗
返信する
かわいい♪ (ゆきんこ)
2008-02-20 12:19:33
久しぶりのL&Lとってもかわいいですよね♪
エマちゃんと並べて飾ったら。。(妄想中)
それにしても2日でこの進み具合は!!
完成楽しみにしています
返信する
Unknown (美奈子)
2008-02-20 18:00:06
AKIさん
久しぶりにきゃ~というかわいさです。
大きさも手頃です。

ゆきんこさん
エマちゃん同様小さめの図案なので進みます。
いつもはドレスのベタで飽きてしまうのですがその前に終わりましたし左右違うのが良かったかも。
現在かわいいお手手刺してます。
返信する
Unknown (りこ)
2008-02-20 21:11:27
このチャートをネットショップのページで見たとたん、胸を締め付けられてしまいました。なんて可愛らしい子なの!即、クリック。布と糸とビーズも買っちゃいました。美奈子さんのようには行かないと思いますが、そのうち始めたいと思います。ビーズ未経験なのでかなり不安ですが...。
返信する
Unknown (美奈子)
2008-02-21 06:12:42
りこさん
イザベラちゃんすっごくかわいいですね。
ビーズはそんなに大変ではありません、ぜひ刺してください。
刺しながらも楽しくうきうきします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事