みなとまち日記

演劇を創る「みなとまちMARKET」の日々!

『語り女たち』

2013-01-13 10:28:49 | 御知らせ
皆様、大変ご無沙汰してます

前回のMMに参加させてもらってた、
なつみこと小西めぐみです

なんだか、MMのブログが更新されてるということで。。。


いきなりですが宣伝をさせていただこうと

今週末に行われる舞台ですので、ご興味ある方是非いらして下さい!


モリモトユカリ・プロデュース Vol.9
語り芝居『語り女たち』

原作:北村薫
脚色:構成・森本縁 井上勝司
演出:井上勝司

出演:
藤浪靖子
小西めぐみ
平島茜
千葉おもちゃ
森本縁
かのこ
萩原萠
隈本吉成

日程:2013年1月18日(金)~20日(日)
18日(金) 14:00~/19:00~
19日(土) 13:30~☆
20日(日) 13:00~
☆19日は、公演前に北村薫さんのご挨拶、終演後にサイン会が予定されています(開演は14:00~)

会場:日比谷コンベンションホール(大ホール)
(千代田区日比谷公園1番4号 日比谷図書館文化館地下1階)

チケット:前売・当日共3300円(全席自由席)

チケットのご予約は、info@m-y-p.net まで
(MMのブログ見た!!と一言お願いします

語り芝居というすこし変わったシチュエーションになっています

直木賞受賞作家の、北村薫さんの貴重なお話が聞ける時間もありますので、
皆様お誘い合わせの上、是非観にいらして下さい!!

と、新年第一弾宣伝させていただいちゃいましたが、
今年もよろしくお願い致します

小西 めぐみ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森成)
2013-01-14 23:44:45
もう本番間近ですね!!
楽しみにしています>_<
返信する

コメントを投稿