PHOTO LIB.

 撮りためた写真のなかから気が向くままに、公開していきます。

コスモス(秋桜)

2011-10-19 | 

 立川にある昭和記念公園へ出かけてきました。

本日の目標は「コスモス(秋桜)」です。

JR青梅線の西立川駅からすぐの「西立川口」から入園していきます。本日の目的地である「花の丘」は、「砂川口」のほうが近いのですが、自宅からの交通を考えて「西立川口」を使用します。

 何しろ広い公園ですから多少の距離がありますが、ゆっくりと園内を散策してもよいですし、レンタサイクルなどを使用してもよいかと思います。

 

 今日は、あいにくの曇天で、ホワイトバランスなどを調整してみましたが、写真としてはちょっと沈んだ感じの色合いになってしまっています。

 先日の「ばら」のように強烈な日差しで影がきつく出るということはないのですが、少々残念な気がします。

 

 私のホームページに写真をまとめて掲載していますので、ぜひご覧ください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神代植物公園 秋のバラフェスタ | トップ | TDS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事