にざかな酒店

少し甘えてからご飯食べたいんですぅ


意外とこういうの多いよね。うちのねこに限らずかも知れない。
なんかちょっとこういうのなんとなくねこもスキンシップ欲しいんだよね、「ご飯および愛をください(ちびギャラ)」なんだよねw
アホなねーたはだいぶ気づくの遅かったよ…。はわはわにもちゃんと意味があるのだ、愛があると余計にご飯の安全が確定されるのだ、自分の安全のために愛が欲しいのだ。ううむ。って考えるとねこもワンコもその他ペットも結構切実?
だって自分の力でご飯にありつけるわけじゃなくて、やっぱりどうしても人任せだから。もう「野生で生きていけない彼らはそれに頼るしかない」から。きゅ、きゅん…(胸の痛む音)野生は厳しいというけれど飼い猫も厳しい。愛がなかったり飼い主ずっと具合悪かったらどうしても環境悪なるし。ましてや今はだいたい核家族の家庭。だいたい決まった人しか知らないもんの家だから。ううん、やっぱそう考えるとなあ、もうちょっと現代家庭色々となあ、何が問題って言いにくいけど問題か。ううん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事