にざかな酒店

商業施設とかじゃことさらうるさく感じるけど案外道だとうるさくないんだよね



ってことで昔の人の言い方にその違和感、みたいな(苦笑)
「兄弟はもう三人しか」ですかあー。時代違うなあやっぱりなあ。
ってかいちいちそれ本人に言わなくていいの、事象やけどなんとなく言っちゃう私クオリティ。なんででしょね。

ってことでぴっきゃーたん。こういうの不思議なもんでぴきゃーっていう子の正体(って言い方おかしいか)(そこの幼稚園の子とか)わかってる子だと意外とぴきゃーを聞くこっちの精神的苦痛ってそんなにないんだよね。不思議なもんで。
やっぱ商業施設っていうのがな、音響きすぎとかなんとか人の余裕をなくすんでしょうか。あと人集まりすぎなところとかってのは多分やっぱりちょっとよわった交感神経とかなんとか神経にあまりよろしくないんではないのかとか。そういう問題かもしれない。意外と店の前の高架下でみるそこの幼稚園帰りの子だと正体もわかってるし(お家の特定まではしておりませにょ!!)別にここだとそんなに子供の泣き声私的にはめっちゃ苦痛ってやつじゃないんだよね。ってか別にいた、も感じないくらいなんだよね。商業施設だと本当に身が削られそうなくらい辛いけど。あとね、やっぱり商業施設で子供が泣くとみんな思いっきり「うるさっ」が先に立ってこのようなモーキさんたち的(確かその場にいたのはタマちゃんもいたような)に穏やかに子供に「なきなやーw」って声かけたり手を振ったりな大人たちってそういない気がする。やっぱレアだ。これがレアなのが余計に社会問題」だ。って今の世の中。子供育てるお母さんも安心できないよこんなの。あ、そうそうどうでもいい情報ですが「タマちゃんちょっと時々見た目は汚い(失礼、本人の顔じゃなくて服とかの話よ)ですが「人格はとても穏やか」なので「あまり人見知り差別しないような年代の子供達に結構人気」」です。
「やっぱりほんとの子供っていう年代の子はそんなにそんなの気にしない」
っていうちょっといい話的な。まあそんな話。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事