にざかな酒店

疲れた時の小説調

と言うわけで、実話系に近いネタを一つ。
疲れた時に小説読んで小説調になってると特にわけわかんなくなってきます。
こう言う時のがネタの拾い率高いと言うさらにわかんない事象が起こったりもしますよ。
妙に気分へにゃってなってる時のが色々敏感なのかもしれません。

私は一応今日まで休みなのでまだへにゃれます。
ほんと、昨日のなまこさんのお買い物、長かった…(あれ?)
ちなみにもうお正月予算使わないかなと思って昨日の夜に年金払ってきました。てへ。
大体正月大体使わなくなったなと思ったら年金払いに行くのは毎年だったりします。
どう言う予算組んどんねん。(笑)
今年は特にそんなに使わなかったなあ。本当。

みーとぅー。
ってことで、さきにゃひどいんです、セクハラが…猫からのセクハラ被害なんて言ってたらあれですけども。
股間のドアップしょっちゅう見せられてるもの…。
ちょっと誰かなんとかしてー。と言う話でした。
相手が猫だと可愛いものですがー、むうう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「らくがき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事