にざかな酒店

カゲロウ、じゃないカエロウ

もももももうーー!ひめたいい加減に呪うのやめてーー!
いや、まあなまこさんと大仙公園行く時点でブルースフェスティバルにたどり着く前にへにゃってそう…とは昨日ちらりと思いましたよ?思いましたけど呪われすぎだろう!!
大仙公園はね、なまこさんが行きたい行きたいというのでだったらブルースフェスティバルで堺東行くついでに、といきなり予定に組み込まれたのです。私が悪うございました…。
っていうかなんというタイミングで堺マラソンやってるですかー!
マラソンなんて街中走るなーーー!がおー。
あ、マラソンなんて街中走るな、は私だけの意見じゃなくて父も言ってますからね。
マラソンは森とか山とか海とか走ってなさい。まったくもう。おかげで余分に疲れてしまったではないですか…酷すぎです…。とりあえずこの勢いで呪われてると帰りが無事なのか恐ろしいくらいだったのですが、帰るは割とすぐに帰れましたよ…。なんという奇跡…。
ブルースフェスティバル、今年はほんまもんの演奏はちょっとしか聞けませんでしたが…。もう十分疲れてしまいましたので…。ええん、もういいようー。あともう少し待ってたらワンキーさん(仮)も出て来たはずなんですが。しかも父やら店のお客さんやらが席取ってたって言ってたはずなのに行ったらみんなしてトイレタイムだったのかそれらしい荷物しかなくってさあ…!でも近くの工務店のタオルはどうみても父のタオルだったので座ったらしばらくしたらみんな帰って来ましたよ。
違う人が来たらどうしようかと思った。
まあそんなわけで多大に呪われてましたのでこれからやっと帰って来たのに体調崩さないように必死です…。
なんか私、時々今日のお買い物の荷物返してもいいから今日やり直させてようー、と思う時があるのですがまさに今日がそれでした…。はう…。
こんな感じで明日は天王寺の古本市に行くのです。こんなに疲れているのにね…。(爆)
しかもこれ書いてたらまた途中でネットが切れてるという悲劇。そこまで呪わんでええやん!!(泣)
とても現金な後日談…じゃないや、ちょっと後のだん。
自分にとっていい本を手に入れていたというのはとてもテンションの上がる事象です。疲れて来て気分が悪くなった時にはときめきを注入すれば良いのです。
万人がそうではないかもしれませんが…。
ときめきが不足するとヘニャヘニャモードになってくるのですよ…、所詮体調なんて気のもんなんだね。本当に。タムくんの漫画、リンネル連載のマムアンちゃんは割と読んでましたがちゃんとしたストーリーものは初めてでした。すごく良かったです…!
ラブコメって書いてあるけどラブ始まる手前くらいのところのストーリーだったりそれ以前に世界設定が切なかったりして…。このくらいの方が自分的には好みだなあ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事