にざかな酒店

結局こんなちゅーる劇場


あーあーあーあーあー!!もうさきにゃー!(涙)
だよね、あの食べ方危ないと思ってたよね!?ほんまもとにゃと争って食べまくってたもんね!?って見てない人には説明しづらいのですが…ねえ、本当にねえ。吐くまで食うな。と。
そういえば私も昔何だ、「ケーキバイキングお前と行くと元が取れない」「だってそんなに食べないんだもん君」とか何とか毎回言われてもう最終的にヤケになって食べまくってたら一回現場で吐きましたよ(迷惑)あれからケーキバイキング連れてってもらえないねえ(当たり前)ってかそんな脅迫するからですよ。お母様。
だからやけ食いダメよ皆様。ケーキバイキングなんて食べられない人は無理して元取らなくてもいいからね!?誘うほうが悪いんだからね!?

そうなのー、「結構ちゅーるってあげるの難しいのー(涙)」
ってこんなのは私だけか、私だけなのか!?とか言いつつ今更のネタ出しなのでありました。いやちょっと不器用さが恥ずかしいなあとかなんとかモニャモニャ。
あ、今日はさきにゃもちょっとだけちゅーる食べるの復活しましたよ。まださすがにもとにゃの勢いがすごいのとこないだ吐いたのがアレだからだいぶ恥じらいがあります(笑)っていうか「ねこの漫画で顔射って単語がなぜ普通に出てくるんだ(爆)」って多分モニタの前のあなたたちが驚き?困ったもんですねえ。すみません本当に。不器用なもので(爆笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事