にざかな酒店

久々あなろぐ

がんばってスケブに描きまくってたらスケブ無くしてトーンダウン。とかいっていつまでもうだってるのもあれなので、描いた絵を思い出して和紙に色鉛筆で書いてみました。
色鉛筆って筆圧薄い人には結構優しくない画材のように思われるかもですが、意外と薄けりゃ薄いで塗り重ねられていいものです。
ちなみに、刻停間の三部作は最初はもうちょっとカラ琉瑠展開控えめだったのですが、気づくと結構入っちゃいましたね。あれ、どのルートもちょっと入ってるよ、みたいな。自分でもちょっと不思議でした。あれ…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「らくがき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事