にざかな酒店

ケーキですよケーキなんです


っていうことで、「料理ユニットgomaあたりが普通に出してきそうなめっちゃ奇抜な色のケーキ」っていうネタ。画力の無さとあいまって、これは本当にケーキですか(爆笑)
なんか急に思い立って普通にケーキと台以外は色は無彩色にしておきました。ってもともと月影カラーは黒っぽいですが。まあ、ここんとこ結構頑張って漫画更新しまくってたので今日こそあっちもこっちも更新控えめに。短歌を。

あー、うん、こういうネタはわざわざ書かんでよろしいネタだよね(爆笑)みたいなネタですが…こういうネタも書かずにはいられない仕様…、だ、だってさあ…正直、私「子供が片付けしないんなら他の人のもっと簡単に片付く部屋片付けさせて自信をつけるのが手っ取り早いと思いますうーv」とか思いっきりそんな理想論ぶちまけようと思ってたよ、甘かった…現実がよりしょっぱい仕様だった、これは…。
それも頑張って片付けた玄関も片付けてる途中に「あー片付いてないなあ」とかなんとかそんなこと言って批判される始末。
「人のやることがあまりにも見えてない父目線仕様」ですから!!
っていうか黒猫のとある女性だって「私から見ればもう馬車馬レベルで働いてる」のに「この人はこの人ほど上手にできないんだよなあ…」くらいのことが平気で言われますから…。
世の男ども(一部女性も?)はそういうこというの、かなり平気よ…!!
あかん、世の男ども、女の人に対してその言い方あかんー!
他の人より目に見えて無力でもその人だって何もしてないわけじゃなくてなんだかんだ、めっちゃ役に立っとんねんやー!!
もっと優しさを持ってその女性たちを褒めて伸ばしてからものを言おう!!頑張ってる先からげんなりな言葉を言われたら頑張れるもんも頑張れないよ、女性は特にそうなんだよ!!ゼハゼハ。ではやっと店に行ってきます…。うう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事