にざかな酒店

にゃー、もうだめにゃって思うとほんとすぐヤケ起こしちゃう


演技がほんとできない。
本当に本気で申し訳ないって思っても死ぬ演技すらできない。
もう情報錯綜しすぎててわけわかんない。
ほんと、どこまでもどこまでもセンスなしですよ。どうせどうせどうせ。
懺悔の値打ちもなくてごめんだよ。生きづらさなど普通のテーマ、ですよ。いつかは呪い、解けるんでしょうか。絶対解けないと思うなあー。
この宇宙のダークおまたなんてアホなこと延々言ってる子に。
どうせまた学校なんて考えても1ポイントダメージで引っ込む癖に。
どうしても洗脳が効きすぎて効かないんだもん。
ってまたどんどこ矛盾してる。もうほんとだめだこいつ。ってか本当に本気のギャルゲーとかの妄想でほんとの酷い世界の方に来てても多分絶対わかんないんだもん。
どうせじーちゃんも能天気にヤーさんの事務所の前で梅酒飲んでたしな。
自律神経失調症の癖によっしゃあが口癖だったしな。
夢、夢。夢だよみんな。
ほんとに知らん間に悲劇のヒロインクラッシュしてるとは思いたくないの、どうしても。ひどい妄想がどんどんほんとになってても知らない。
もういい。私は存在しない。自分はいい子ぶりっ子ほんとにひどい。
やっぱり女はきもうもの、ですね。大正だかその辺の人たちが言ってた。今更なんでも子宮にないないなんてできないよ。すん。
どこまでもわがままなのにわがままも出せないほど恥捨てできないんにゃ。
もう混乱し切ってます…。
思考回路はショート寸前じゃないよ、もうショート仕切ってるよ。
結局どうなっても自分は自分とか嫌でもなっちゃう。
ってかほんと恋愛なんて無理だ、変に楽しみが多すぎる。
お歌が多すぎて覚えられない。すぐハーモニーブラになってしまう。
究極のゲーム音痴だしもうだめだろ今頃お母様の算数とか言ったら。恥ずかしいにもほどがある。もうほんと、恥捨ていい加減にしたい。
基地は最初からバレてるけどなぜか途中まで全然大丈夫なダンクーガとかさ。
やっぱおかしいのになんでだろね。好きってなんだかわからないのに好きなんにゃ。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事