にざかな酒店

カードなんて持ってませんよ?


もともとカード持ってないのに詐欺っぽいのが来る…これはどういうことなんでしょうか。てかニコニコ現金払い。カードでお買い物なんてしないもん。
てかカードっぽいもの作ってももうこれ以上今は欲しいものがないっていう、ほんとどんどこお金使わない感じになってまいりましたの。
そう今ほんと欲しいものってないなあー。もうほんと持ってるもんで十分なほど今まで使い方がなあ。どうせ部屋も物でいっぱいだしね。うむうむ。
自転車置き場とか駅に自転車とか迷惑だろ、っていう。だから自転車持ってないの、っていうタックくん。パチパチ。なんかミステリの話も久しぶりですねw
確かにものを持つのは資格がどうとかじゃないけど難しい問題もあるものです。
専門学校行ってる時駅の自転車置き場にお金払うのもなんだし自転車停めるとこに困ってて結局橋結構な歩きでしたよ。いつもしんどかったわあ…しかも当時はバイトも忙しかったしね。勉強してたよなしてないよなダンクーガ二次創作ばっかり描いてたよな。
まあ懐かしい話です。で、あつき大学四人組はボアン先輩編から読んでないけどどうなったのやら。年行くとどうなったかわからんまま手放したシリーズもたくさんです。十二国記もタイキ可哀想すぎてもう見てらんなくてもういいや。きっと最終巻はし合わせになったんだろうと思っておきます。
またばーちゃんからのお手紙が。いつぞやのポストカードとか貯めてたのファイルで渡してたので金魚展のポストカードできましたよw涼しげw
てかクエストは近場や家でできるもんだと楽しいですねw
あ、あとコーヒー用の砂糖っての書き忘れてました。みんな共有の玄関小銭はなんだかんだでいざという時役立つの巻w
案外小銭でなんとかなっちゃうもんです。小銭バカにしちゃだめだぞうっ。
と、言いつつ、最近の子供はお金持ってりゃいいやってすぐ大きいお金で、ってか一万円使うんですって?何時ぞやの共産党の新聞で先生が嘆いてましたよ。ほんとにもー。いや、ってか親何考えてる。むやみに子供に大金渡すな。ばか。そこは小銭で支援でしょう。
そうそう、何時ぞや中学生がバスの中で一万円出してましたね。えええー?お小遣い多すぎじゃない?そんなんで家計はどうなってますのんだ。最近の子供はほんとにもー。













名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事