のほほん日記

その日あったことをなんとなくフツーに語るだけ

にゃにゃにゃロードショー

2009年11月15日 20時33分32秒 | Weblog
渋谷で「なくもんか」観てきたよ。

さすが阿部サダヲって感じで笑わしてくれた。
瑛太も良いキャラだったし。

でも「舞妓Haaaan!!!」のインパクトが強すぎちゃって…(;^_^A


その後「こまねこのクリスマス」を観に行きました。

たまたまチケットもらったんで、訳もわからず観に行ったのだけど、
ちょっとハマりました(笑)。

こま撮りの人形の映画で、どーもくんの会社が作っている、要はどーもくんみたいな感じ。

でもね、台詞は「にゃー」しかないので
その「にゃー」はどういう台詞なのかを読み取る訳です。

でも見てればどんな感情なのかは自然に理解が出来るんだよね。

なんか心がほっこりする映画だったよ♪

写真は撮影会で撮った現物こまちゃん。
携帯で撮ったから光量不足でかなり暗いけど

最新の画像もっと見る