のほほん日記

その日あったことをなんとなくフツーに語るだけ

お花見

2010年03月29日 08時02分52秒 | Weblog
昨日、相方のお友達達とお花見しました。

お昼過ぎに現場に行ったんだけど、
閑散としてて周りには誰もいなかった。

幹事さんは例年通り朝6時頃場所取りに行ったらしいんだけど、
今回は全く必要ないと思われ。

桜は三分咲きといったところ。
とりあえず咲いてるからまぁよしとして、問題は気温。

も~極寒だったんですけど~!!

あの寒さの中でのお花見って、何かの罰ゲームか修行かと思ったよ(笑)。

アルコールに手を出す人(誰もビールは買ってこず)はいなくて
コンロがあったから、赤ワイン買ってきてホットワインにして飲んだくらい。

みんなの輪の中で話を聞いてるだけで楽しかったんだけど
次は多少桜が散ってても暖かい時がいいです(苦笑)。

ちなみに今日起きたら頭が痛く咳が出て、完全に風邪引きました…(-_-;)

最新の画像もっと見る