のほほん日記

その日あったことをなんとなくフツーに語るだけ

頭にきた(文句です)

2010年03月18日 22時35分21秒 | Weblog
前からどうにもこうにも好きになれない課長がいる。

今日営業さんから、お客様からクレームがあって相談したいから
課長から連絡頂きたいんですけど、って電話を受けた。

何人か課長はいるんだけど、残業時間で席にいて、
その件に一番適任だと思ったのが上記の課長だったので、内容を伝えに言った。

そしたら、何で俺?みたいなオーラを出され
「自分らはそうやって伝えに来るだけでいいよな~」と
はぁ~とため息。

とりあえず「お気持ちお察ししますが、課長から連絡欲しいって言われたので」と言ってみたのだが
「お気持ちお察しします…って言われてもねぇ…俺2、3日休んでもいいかな?」と
またもや俺めちゃめちゃ大変です、ってアピール。

いつも私より先に帰ってるくせに~!
やっぱりこの人駄目だ~
人間的に受け入れられない
しかもいつも高圧的な態度なんだよな。

まぁだから嫌いなんだけど。
今日で更に嫌いになりました(-_-#)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きーーーー (のんのん)
2010-03-19 08:55:58
私も頭きて久コメです。(笑)
こーいう上司いるよねー(-_-メ)

クレーム受付分だけ私より給料高いんですよといってやれ(怒)
返信する
だよね! (ミナ)
2010-03-19 23:27:12
そうそう!
何の為に課長って肩書き付いてるんですかって話だよね。

うちらより良い給料もらってるんだから、その分働けっつーの。

この課長、自分の直属の部下と他のチームの私達との接し方が全然違うんだよ。
それが本当にむかつくんだよね~。
返信する