のほほん日記

その日あったことをなんとなくフツーに語るだけ

えらい目にあった

2008年09月06日 22時11分00秒 | Weblog
今日は横浜スタジアムでポルノのライブがあるって会社で聞いたので、帰りぶつからないといいなぁと思ったらまんまとすごい人

とりあえずJRの駅に向かったんだけど、駅に辿り着くまでもすごい人の波。

やっとの思いで駅付近まで辿り着いたら、警備員が、人身事故で電車止まってます!って叫んでた(-_-;)

仕方ないから市営地下鉄へ向かうも人の列は更にすごいことに。

途中で無理だと判断し、みなとみらい線へ向かう。

超すいててラッキー☆って思って改札通ろうとしたら、
有人改札がないΣ(T▽T;)
どうやって改札通ればいいんだよ。。。
呼び出しボタン押しても反応なし。
改札内の奥の窓口に駅員はいるけど対応中。
私と同じ様に途方に暮れる人数名。

仕方ないのでパスモで改札を通る。
中の駅員さんに取り消してもらおうと窓口に近付くとなにやら揉めてる様子。
みんな同じ事考えたらしく何人か並んでたんだけど、どうやらその駅員のおじさんは操作が不馴れな様子。
おばさんが早くしてよ!とキレまくってる。

並んでも時間の無駄だと判断し、そのまま電車に乗った。
でも無事に下車駅で取り消ししてもらえました。

最新の画像もっと見る