のほほん日記

その日あったことをなんとなくフツーに語るだけ

大丈夫かな…

2009年11月19日 08時20分52秒 | Weblog
さっき横浜駅での出来事。

東海道線のホームに上がろうと階段を上ってると
下りのエスカレーターで、ドスン!!っとすごい音。

続けて人の悲鳴と、警備員の大丈夫ですか!とかなり切羽詰まった声。

私は見えなかったんだけど、サラリーマンの人が倒れてたみたいで
ピクリとも動いてなかったみたい。

普通に倒れたのか、転んで頭打ったのか…。

私はそのまま電車に乗ってしまったので
その後の状況はわからないけど、無事であって欲しいなぁ。

朝からちょっとドキドキした出来事でした。

最新の画像もっと見る