SHAKU DATA

女優釈由美子さんの活動を記録します。

TV:『危険なアネキ』第1回 -顔だけイイ女が大失恋-

2005-10-17 21:00:00 | テレビ
●フジ系 21:00~22:09

釈ちゃんの役どころは、
【北村さおり】
慶聖医科大学付属病院の看護師。仕事には厳しく無口であることから院内では一匹狼的存在。夜はキャバクラ『ブルーベルベット』で働いている。店での勤務もプロ意識が高く、3年間ナンバー1をキープしている。昼は看護師、夜はキャバクラで働くには理由があってのこと。あまりにも天真爛漫で自然体の寛子に敵対心を持つが、徐々に寛子のペースに巻き込まれていく。
お店での源氏名は『由希』。性格は至ってクールで普段の口数は少なめ。27歳

「生きるための情熱としての殺人」以来の鈴木一真さんとの競演。いきなり、アタッシュケースで、ぶっ飛ばしてましたね。

最新の画像もっと見る